[IT] ウィルコム2007年冬?春モデル

2007/01/23(火) 22:57:13 | カテゴリ:IT
昨日のことだけど、ウィルコムの新端末発表会があった。
1年以上ぶりの発表会だったらしい。
いくらなんでも待たせ過ぎウィルコム。

京ぽん3や日本無線の新端末よりも、
やっぱり一番目を引いたのはnico.necoでした。
あのnicoにあのカラーリングであの黒猫は反則技だろw
黒猫がちょっと邪魔になることもあるかなぁとも思うし、
中年サラリーマンがあれを胸ポケットに入れてたら引いてしまうかもしれないが、
一度実物を見てみたいと思わせられました。


でもやっぱり、W-ZERO3[es]が欲しいなぁ。。。
W-ZERO3シリーズの後継機は出ないんだろうか。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック