[TV] 2007年冬ドラマ

2007/02/02(金) 00:12:37 | カテゴリ:TV
特に強烈にひかれる作品があったわけでもなかったので、
あまり真剣に見ていないけれど、
とりあえず2作見てます。

◆ヒミツの花園
人気少女漫画家が実は男4人兄弟だった、という話。
番宣かCMで見た堺氏のすこぶるびみょーな微笑みが気になって見始めましたw
結構テンポがいいのかな。
OA開始時は何かやりながら見てても、途中から手が止まってしまう感じ。
強烈におもしろいってわけでもないんだけど、
なんだかんだで鑑賞してます。

◆ハケンの品格
スーパー派遣社員の話。
会社の兄貴が木or金曜の定例ミーティングで
必ずこのドラマのネタをぽろっと話題に出すので、
つられて見始めました。
会社員として耳の痛い台詞が多いけれど、それが逆に爽快でもあるというか。
現実にはあり得ないシチュエーションが多々あってコメディ色も強いけれど、
結構おもしろいです。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック