[ゲームetc] PS2版BAROQUE オープニングムービー公開

うちのメインマシンの起動音、ここ7年ほどずっと
PS版BAROQUE第1部ラストで主人公が目覚めるときの音ですが何か?(関係なし


PS2版「BAROQUE」のオープニングムービーが16日(月)に公開された。
なんだかんだで結局見たのは昨日でした。。。
わ、忘れてたわけじゃないんだからっ!(ぁ


感想を一言で表すなら、

・・・・・・ペルソナ3っぽくね?

ですな。
絵のタッチといい、アニメーションの演出といい。
ムービー制作会社、同じとこなのかな。

PS版OPと比べると、かなり別物っていう印象を受けた。
世紀末的退廃度と陰湿度がアップしてる。
ゲーム内容自体が大きく変わるってことはないだろうけれど、
どれくらい別物になっているのかが、このオープニングムービーに表れてるような。

まぁ、すでに予約済みですが。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック