[ゲームRev] みんすと。 -2-

ついさっきクリアしました、みんすと。
プレイ時間は、セーブを見る限りでは34時間ぐらい。
やり直したりとかしてるので、実質40時間ぐらいか。

サルーイン、あんまり強くなかったです。
最終段階の雑魚キャラの方が、
思う存分技を使えないだけに強かったような気がする。
まぁ、パーティーの平均HPが570ぐらいだったし、
ディスティニストーン9個回収してるし。

「PTは少し強めにして、ボスをボコボコにするっ」
ってゆーのが俺のプレイスタイルだから、
狙った通りの展開かな。


1周目をクリアしてみて感じたのは、
SFC版になるべく近づけて、さらにやりやすくしたという感じ。
イメージイラストで「ぇー」とか思っていた第一印象に比べ、
実際プレイしてみたら、かなりおもしろかった。

2周目は誰でやろうかな。
バーバラかクローディアあたりかな。

まぁ、やるとしたらだけど。
# 他のゲームがたまってるからなぁ。。。orz

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック