[IT] Advanced/W-ZERO3[es]

2007/06/09(土) 17:21:24 | カテゴリ:IT
6/7に、ウィルコムからW-ZERO3シリーズの
新端末「Advanced/W-ZERO3[es]」が発表された。


実機を見てみないことにははっきりと「買う」とは断言できないけれど、
うん、これはかなり欲しい。


今のウィルコム端末WX310SAは、使いつづけて1年半ぐらい経過。
そのうちネタメモ帳兼スケジューラが欲しくなり
W-ZERO3[es]が気になって仕方なかったけれど、
時期的に後継機が出そうな気配もしていたので先送りしていた。
そうしたら、春に新端末について予告があり、
ウィルコム+SHARPだから期待してもいいかなと待ち続け、現在に至ったのだが、
まぁ待った甲斐があったかな。


略称、公式的には「あどえす」らしいが、
個人的には「どえす」も捨て難い(ぇ

コメント

この記事へのコメント

買う前に実機を触ることをお勧めします。
Windows Mobile 5な先代[es]やe-mobileの端末は,動作がかなり遅かったです(もっさり,という感じ)。

今度のは,Windows Mobile 6ですが,
初物なので,さらに要注意。
2007/06/12(火) 18:22:34 | take #v0W2OX1k[ 編集]
[es]のもっさり感は話に聞いていたので、アドエスは実機見てから購入を判断するです。
ほんとネタメモ用の端末欲しいなぁ。。。
2007/06/13(水) 23:38:53 | ふゆき #4hr1sXUc[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック