[雑記] 地元宣伝サイトの宣伝

2007/12/28(金) 00:04:24 | カテゴリ:雑記
地元愛なら多少あると自負してるので、宣伝してみる。

地元・新潟県妙高市が首都圏向け宣伝サイトを開設したそうな。

ざっくり一通り見てみたけれど、
70枚のフォトギャラリーは純粋にすごいと思う。よく集めたなー。
ミズバショウとカタクリはGWに地元帰る度に見るので、
もはや新鮮味を感じなくなってしまった自分は、やっぱり田舎育ちなんだなぁと再認識。
スゲ細工、懐かしいな。小学生のときに作ったよ、子供2人乗れる巨大春駒2体。

なんでも、28日から東京メトロに広告を張るらしいので、
どんな感じのものなのか、機会があれば見てみたいところ。
ちょうど会社通勤に使ってるのがメトロだし。
# とはいえ、メトロ使うの、今年は明日で最後と思われ。。。orz

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック