[音楽] GET SET -TEAM LEVIATHAN CHRONICLE/全竜交渉部隊戦闘記録

2008/09/13(土) 15:00:50 | カテゴリ:音楽

Voltage of Imaginationレーベルから発売されたマキシシングル「GET SET」をゲット。
本作は、電撃文庫の「終わりのクロニクル」をイメージされたものだそうです。
「終わりのクロニクル」は読んだことないどころか、今回VOIで制作決定告知が出るまで存在すら知らなかったのだけど。
単に、VOIレーベルで、作曲がonokenさんで、茶太さんも参加されてる、という理由で購入しました。

収録曲数は、ボーカル曲2曲とそのアレンジ違いが2曲、ヴォーカルレス2曲の計6曲。
曲調は、ハキハキしてメカメカしいテクノ調ボーカル曲、みたいな。
BM系音ゲーのどっかに収録されてても違和感なさそう。
終わりのクロニクルのイメージと合ってるかどうかは、未読ゆえにわかりません。
が、曲の端々にmuzieとかネット上で活躍されていた頃のonokenさんっぽさが垣間見えます。
本領発揮か?

近々、VOIのサイトで第一期フルアルバム「AHEAD」の詳細な情報も告知されるとか。
今回はお試し版という印象が強かったので、個人的にはそっちの方が楽しみです。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック