[GMCD] beatmania IIDX 11 IIDX RED OST -2-

2周目、聴き終わりました。
今のところ、耳に残っている曲についていろいろ。

D.J.SWAN/Secret of Love (Disc1-10)
高音部分で聴かせる煌きTechno。
・・・かと思ったら、Drum'n Bassだった・・・orz
onokenさんの曲の雰囲気に似てる気もする。

Twin AmadeuS/Wonder Bullfighter (Disc1-13)
ギターと弦(ヴァイオリン?)の土臭いサウンドが心地よい。
このCDの中では、アレの次に好きかもしれない。

Osamu Kubota/惑 -perplexity- (Disc1-20)
冒頭で「ん??」と思ったのは、きっと俺がドラの音苦手だからだろう。
曲の流れが一定じゃなくて、全体的にばらつきを感じたけれど、
各部品単位で聴くといい感じ。

Ryu☆/AGEHA (Disc1-25)
むやみに前向きで明るい曲って苦手なんだけど、
これなら聴いてて飽きなさそう。
間奏にあたるところのStringsが気に入った。

AKIRA YAMAOKA/awakening (Disc1-28)
あ、フツーにフツーの曲だ。
# 俺の中では、
#  YAMAOKA氏 = 「10th Anniversary」の「bit mania」
# が既にすり込まれてます。

KOHTA/RESONATE 1794 (Disc2-03)
オケ・テクノ、キターーーーーッ。
オケ・トラ、オケ・テクノは、ほぼ無条件で好きです。


でも、やっぱり、「蠍火」が一番。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック