[マンガ] ボクを包む月の光 -ぼく地球 次世代編- 第1巻

アノ輪くんが23歳・・・・orz
そりゃ、俺も歳とるわけだ(←関係ありません

というわけで。
「ぼくの地球を守って」の続編ぽい作品。
主人公がありすと輪の子供・蓮に世代交代してるので、
「ぼく地球」本編のダークさはあまりない。
じっくり読むというよりは、勢いで一気に読める感じ。
とはいえ、「ぼく地球」読んでないと
なんのことやらさっぱりわからない話になってるので、
完全に「ぼく地球」読者をターゲットに絞った作品。

とゆーか、「ぼく地球」読んでない人は読むベシ(ぉ

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック