[ゲームRev] アナザーコード

NDSのADV「アナザーコード」クリア。
総プレイ時間は10時間ぐらい。
まだ真のED見てないから、完全クリアとは言えないけれど、
ディーを昇天させたので良しとする。

NDSの機能でどんなことができるかをテストしたようなゲームでした。
主人公アシュレイの誕生日がNDSに登録した自分の誕生日になったり、
(自分の誕生日がアレだから、しばらく気付かなかった。。。)
「きみ死ね」でおなじみの息吹きかけもあったり。
(酸欠になりかけました・・・肺活量ないんです・・・)
一番感動したのは、版画のイベント。
まさに「ほぉ~~~~」な感じ。

ストーリーとかキャラとかもそれなりに伴っていたので、
一回のプレイ時間の短ささえ気にならなければ、
なかなかの良作かと。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック