[ゲームRev] ワイルドアームズ アルターコード:F

2ヶ月くらいかかって、ようやくクリア。
これで、GWはミンストに没頭できます。
(といっても、3日から実家に帰省せねばならないから、
あまりやってる余裕ないんだけれど・・・)

総プレイ時間は70時間ぐらい。
EDでのプレイヤーのLvが58ってことを考えると、
少々かかり過ぎですな。。。orz

ゲーム自体は決して派手ではなく、
ストーリーも王道路線といったところ。
まぁ、地味なら地味で地味路線一直線ってところで
好感持てたから良しとするw

まぁ、地味路線なら、
ムービーはムリに3Dにせずに、
全部アニメーションにすれば良かったんじゃないかなぁ、とも思う。
・・・・・・3Dの方が、きっと楽だったんだろう。

キャラクタースキルが全部で12種あり、
それを使ったパズル要素がちらほらあったので、
最初は「めんどくさー」と感じていたのだが、
30分以上悩まないと解けないような極悪非道なものはなく、
ちょっとしたアクセントみたいなもので、楽しめた。

お気に入りキャラは、
結局最初から最後までマリエルだった。
あの、ぽてっとしたシルエットがなんか好き(ぉ
2番目は、ロディ(子供時代)。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック