[雑記] 住めば都?

2005/07/29(金) 22:12:54 | カテゴリ:雑記
会社で携わっている業務を本社と切り離し、
分社化するとかいう話を”正式に”聞きました。
# 風の噂では、2週間ぐらい前に聞いてたけれど。

営業部隊はほぼごっそり行くようですが、
我らが技術部隊は、残るとも残らないとも不確かな様子。


子会社へ行くのも本社に残るのも、別にどっちでもいいんですが。
やりたいことがやれれば、それで十分です。
# ただ、あまりに忙しいのは精神的にヤバいことになるので回避したい。

とはいえ、気になる点がただ一つ。


子会社転属になったら、
今の寮、追い出されるんですかね、俺。。。
生活かかってるので、こっちも必死です。

コメント

この記事へのコメント

それは~
ないでしょ~。一応完全子会社なわけですし。もしあったとしても旗あげて訴えていいと思うます。

以下個人的希望
・寮だめになりました
  ↓
・借り上げアパートします
  ↓
・普通のスペックの普通のおうち
  ↓
・はいりまーすXD(ぁ

新オフィスの候補地を聞いてとりあえずうちからは1本確定っぽいのでまあ移動していいや系。それだけかよ、みたいな。
2005/07/30(土) 07:23:05 | nag. #0mZQ7n3A[ 編集]
ないよね~、きっと。
借り上げは、ちょっとばかし考えた。
ってゆーか、むしろ期待(ぉ
2005/07/30(土) 22:20:34 | ふゆき #TMAW/9Lg[ 編集]

コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック