[雑記] ネタな日々

2005/08/02(火) 08:32:21 | カテゴリ:雑記
ここ一週間ほどのこと。
狙ってないのにネタな日々を送ってる気がする。


ネタその1:
土曜日の大学研究室よしみの飲み会で、会場へ移動する途中。
駅前でカゴを持ってたおねーさんが、笑顔で俺に試供品を差し出した。
男性ヒゲそり用カミソリでした。。。orz
# 「俺」とか言ってるけど生物学的には♀です。

ネタその2:
昨日、プログラムを組んでいたとき。
依頼メールを飛ばすフラグを入れる変数名を
面倒くさいからそのまま「irai_mail」にしたはずなのに、
見直したら「itai_mail」に。。。orz


1は高校・大学のときから続いてるもんなので、今更どーこー言うつもりもないけど、
# 本人、間違われて楽しんでる節もあるしw
2はねぇ、自分でミスっといてなんだけど、痛すぎ。

今週、ずっとこんな調子なのかな。
つか、ネタな日々は俺のテリトリーぢゃないやい。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック