[マンガ] のだめCD

来月発売されるMr.Childrenのアルバムを予約しに、
Amazonへふらふら?っと行ってみたわけです。
ぽちぽちっと予約を終了させ、
ミュージックストアのトップページに戻って、ふっと脇を見たわけです。

何かが目に飛び込んできました。


「ブラームス:交響曲第1番?のだめカンタービレ


・・・・・・・・・ネタ? それとも、マジ?


ライナーノーツの名前を見る限りじゃ、ネタとしか思えないんですが。。。orz
でも、買ってしまいそうな自分が怖い。。。o,,,rz
ブラームスの交響曲なら全集持ってるってのに、
K談社の策略に違いないとはわかっているのに、
気が付いたら予約してそう・・・・・・ぁぅぁぅ


ちょこっと調べてみたら、どうやら以前にもCD出してた模様。
CCCDってゆーところが、なんともショボ?ンな感じ。

コメント

この記事へのコメント


コメントを投稿する


トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック